あなたの街の在留資格の専門家をご紹介する総合サイト

在留資格支援ネット

小川行政書士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘69-1第1今泉ビル1階
対応エリア
埼玉 東京
電話
0120-378537
※電話連絡の際は、「在留資格支援ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日及び土曜日朝9時から夜8時迄受付けています。
他の方とバッティングしないように必ずお電話でご予約ください。

また、初回無料相談を実施しています。
時間外や日・祝日対応します。
(事前にご予約ください。)
代表者
所長 小川俊幸

地元川越市南通町出身。
現在市内伊勢原町在住。
仙波小、城南中、浦和高校、早稲田大学卒業。
昭和52年 都市銀行入行同年行政書士試験
       合格
平成16年 銀行退職後開業。

≪資格≫
行政書士(S52年取得)
宅地建物取引主任(H1年取得)
教員免許、運転免許、生・損保 証券etc

気軽にご相談ができる場所をと思い、駅前の
1階の事務所で皆様が入りやすい事務所にしました。お茶でも飲むつもりでお入り下さい。
メッセージ
行政書士は、行政書士法に定められた官公署などへ提出する書類の作成手続きや、権利義務、事実証明関係の書類などの作成とこれらに関する相談を受ける専門家です。
「あなたの街の法律家」として、皆さんの生活の利便に資するよう、日々全力で取り組んでいます。

在留資格の申請は原則として本人が申請しなければなりませんが、申請取次資格のある行政書士にお任せいただければ原則、本人が入管に出向く必要はありません。

当事務所では、日本で暮らす外国人の方の様々な行政手続きをサポートいたします。

手続き上のコンサルティング、許可後に必要な諸手続まで、専門的知識に基づき誠意を持ってサポートいたします。
在留資格変更・更新や在留資格認定証明の申請手続は当事務所にご相談ください。
わかりやすく、ていねいに対応いたします。
アクセス
東武東上線鶴ヶ島駅西口徒歩1分。
駐車場有り。
当事務所に来られら方は大半がお帰りの時の
表情は明るくなっています。これが喜びです。
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ
埼玉川越相続遺言相談センター
会社設立・許認可申請なら
ふくろう先生の川越離婚相談室

相談お問合わせ

料金の目安
初回の相談料は無料としてありますのでお気軽にご利用いただけます。
その上で当事務所のホームページに掲載してあるように非常にリーズナブルな報酬体系にして
ありますし、予め料金の目安をご提示しますので安心してご利用下さい。
相続のお手続は68,000円から、遺言のお手続は98,000円からとなっています。

詳しくはホームページをご覧ください。
また、着手金は1~2万円からとし、残金は全て終了した後で頂いています。

その他ご相談ください。
料金や報酬があまりに高く不当と思われることが多いのでお気を付け下さい。
その他
当事務所はお客様との信頼関係を第一義に考えております。
この事務所に仕事を依頼して本当に良かったと思っていただけるように常日頃思って仕事に
取り組んで居ます。

高齢者社会への対応として任意後見や後見制度、遺言書作成から、見守り契約、独居老人対策としての死後の事務委任契約等にも積極的に取り組んで居ます。
さらに離婚、贈与、各種の契約書作成等お客様のお困りになっていることは各種多様です。
ご遠慮なく相談ください。

また、当事務所ではいろいろな専門家の先生方と提携しておりますのでご紹介も可能です。
必要に応じ最適な先生を紹介することができます。
また遺言執行に当たり当事務所との契約(遺言執行者としての契約)以上のことは法律上できませんから万一葬祭等の死後の事務委任契約を結ぶ必要がありますので十分お気を付け下さい。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード