孫入行政書士事務所

全国対応 分割払いOK

画像1


画像2

住所
東京都八王子市散田町2丁目13-15
対応エリア
全国
電話
042-668-1640
※電話連絡の際は、「在留資格支援ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
携帯番号 090-4027-5940



午前10時~午後7時
定休日 無休

メール・FAXでのお問い合わせは24H対応可能です。
代表者
特定行政書士 孫入 潔 (ソンニュウ キヨシ)

・中央大学法学部卒業
公益社団法人成年後見支援センター「フィルフェ」
・申請取次行政書士
・東京都行政書士会著作権相談員
メッセージ
当事務所では日本で暮らす、または暮らしたい外国人の方々の様々な行政手続きをサポートいたします。

在留資格の申請には、通常、ご本人が入管に二回行く必要がありますが、申請取次行政書士にお任せいただければ、ご本人は入管に行く必要がなく、平日の仕事を休む必要もありません。

また、一例として、永住許可申請、在留資格変更許可申請等の際に要求される『理由書』は 外国人の方ご本人が作成するのは非常に難しく、実際、『理由書』の不備が原因で不許可になることが多々あります。
『理由書』の作成はプロにお任せください。

また、昨年二月の入管法大改正で、『在留カード』が導入され、外国人の方にも住民票が作成されるようになりました。
外国人の方々の市役所等への各種手続きも法定化され、離婚、勤め先の変更等の場合も手続きが必要になり、違反した場合、厳しい罰則もあります。

「永住許可が出るにはどんな条件が必要なの? 法改正後は、申請に必要な最長の在留期間は5年になるの?」
「離婚したけど、二週間以内に届けを出せず、もう二カ月も過ぎてしまった。どうしたらいいの?」など、
分からないことは何でも聞いてください。
当事務所が“アナタ”をサポートします。
アクセス
(最寄駅)
JR線 西八王子駅より徒歩12分
高尾線めじろ台駅より徒歩14分
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
初回相談料は無料です。
入管業務の場合、個々のケースにより異なりますので
お気軽に御相談下さい。
その他
遺言・相続の手続相談・遺言書の作成・遺産分割協議書の作成相談はおまかせ下さい。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード