行政書士あだち事務所

画像1


画像2

住所
東京都府中市西府町3丁目20-22
対応エリア
東京 神奈川 埼玉 千葉
電話
042-306-9915
※電話連絡の際は、「在留資格支援ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
足立 聖人(あだち きよひと)

東京都行政書士会 府中支部 所属
登録番号:14081566

むさし府中商工会議所 会員
メッセージ
国際化が進み日本に住む外国人が増えてきましたが、外国人が日本に住むには在留資格が必要です。

在留資格とは、外国人が日本に在留する間に一定の活動を行うことができること、又は一定の身分又は地位を有するものとしての活動を行うことができることを示すもの、つまり外国人が日本で何らかの活動をするには在留資格が必要になります。

在留資格の申請は原則として本人が申請しなければなりませんが、申請取次資格のある行政書士にお任せいただければ原則、本人が入管に出向く必要はありません。

当事務所では、日本で暮らす外国人の方の様々な行政手続きをサポートいたします。

手続き上のコンサルティング、許可後に必要な諸手続まで、専門的知識に基づき誠意を持ってサポートいたします。

行政書士は官公署に提出する書類の作成・提出代理を行う専門家。
お客様の個々のケースによってアドバイスさせて頂きます。

面倒な官公署への申請・届出の手続きは行政書士あだち事務所におまかせください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
許認可申請手続きはこちら

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
営業経験23年のフットワークの軽さを活かして、日時をご指定いただければ、いつでもご訪問させていただきます。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード